診療体制の変更について

2019年4月9日から火曜日午前も木曜日同様、婦人科2診体制となります。

火曜日 午前   初診・再診 : 松田 万里子医師 (電話予約可)
木曜日 午前   初診・再診 : 山下 衣里子医師 (電話予約可)
火・木 午前   予約再診のみ: 米田 美幸保院長 (電話予約不可)

2017年2月より木曜日の午前診は、婦人科2診体制としてきておりましたが、なお数週間先まで予約が取れなかったり、待ち時間が長くなることがあり、ご不便をおかけしております。診療内容によっては、お一人に時間がかかることもあり、また、予約外で来院される患者さんの人数が予測できないため、待ち時間をなくすことは困難です。しかし、少しでも予約枠を増やすことを目的として、火曜日も2診体制とすることにいたしました。
それに伴い、木曜午前同様、火曜日午前の院長の診察は予約再診の方のみといたします。早めの再診が必要な方に、公平に予約を取っていただけるように、原則として診察後にクリニックの受付で、1か月以内の予約をされる方のみといたします。
※火・木午前の院長予約診は原則として看護師による予診を省略いたします。
 また、受診間のお話を伺う必要がある1か月以上先の予約や電話予約は承りませんので、ご了承下さい。

関連施設

小阪産病院のバナー

産後ケアセンター小阪

ガーデンカフェオアシス

小阪レディースクリニック

〒577-0807
大阪府東大阪市菱屋西3-4-13

TEL:06-6729-1192
FAX:06-6729-1191

よくある質問

求人情報