診療案内

ご満足いただけますように

診療予約

以前一度でも当院を受診された方

以前に当院を受診されたことがある方は、ID番号は以前のままでのご予約になります。改姓や住所変更などは、受診時に確認させていただきます。

ご自身のIDが分からない方

お電話でご予約下さい(代表 06-6722-4771)。ご予約なしでも受診できますが、予約の方が優先になります。

ご予約方法

予約方法は【ナビダイヤル】【WEB】【院内予約機】の3つがあります。
詳しくはこちらをご覧ください。
【WEB】での予約はこちらからログインできます。

【ご予約はこちら】
この予約は小阪産病院の診療予約になります。

診療予約

初診の方(過去に一度も当院で受診したことのない方)

初めて当院を受診される方もお電話またはホームページの専用フォームから診察のご予約ができます。

・当日のご予約はできませんので、お急ぎの場合はお電話でご連絡の上、すぐにご来院下さい。
・ご予約日にご来院いただけない場合は、必ずお電話(06-6722-4771)にてお知らせいただきますようお願い致します。
・ご連絡が無い場合は自動的にキャンセルとなります。

初診の方のご予約方法

紹介状をお持ちの方

お電話(0570-03-4771)でご予約を受付しております。
受付時間は14:00~16:30(日祝日除く)です。
ナビダイヤルのガイダンスで「3」を選んで下さい。

紹介状のない方

ホームページの専用フォームまたはお電話にてご予約下さい。


◆専用フォームからご予約をされる場合


下記の「初診ご予約」から必要事項をご入力の上、専用フォームよりご予約下さい。
送信していただくと、受付完了メールが自動送信されます。
後日、予約担当者からご予約の日時をお知らせするメールが届きます。

メールの受付可能時間は、9:00~16:00(日祝日は除く)です。
16:00以降にご送信された場合は翌診察日にメールを受信させていただきます。

ご来院される際は、ご予約時間の30分程度前にお越し下さい。


◆お電話でのご予約をされる場合


受付時間は9:00~16:30(日祝日除く)です。
06-6722-4771にてご予約を受付しております。

紹介状のない初診の方のご予約はこちら

初診ご予約